page contents

マレーシアとボクと、時々、マーケティング

マレーシアに関すること、マーケティングについて情報発信。また過去記事についても随時、デザインや構成など改善する予定なので気長に応援して頂けると嬉しいです。

【ただの告知】Twitterはじめました!!

どうもこんにちわ!マレーシアの『最新情報』を皆さんにお伝えしようと苦手なITと試行錯誤しながらブログを書いている、ゾノ(@zonoklife)です。

 

 

 

⬆というような前置きがしたかったので、ついにTwitterを始めました!!!笑

 

 

f:id:My-my-life:20180401104903j:plain

いやあ、まさか私がTwitterを登録するなんて、、

『つぶやく』という機能しか今も知りませんが先日、登録しました。

やっぱり情報を発信するだけでなく意見交換もしたいですし、アクセスを増やしたいという切実な想いもあります。。

 

正直、まだブログ自体慣れていませんし、まだ何も最新情報を発信できていないので今は誰にも見られたくありません!!

ちゃっかり全員に公開はしてますけど(笑)

 

とにかくどうやってフォローされるのかさえ未だわかりませんが、Twitterとも連携して多くの方にこちらのサイトを見て頂けるよう、これからも頑張ります。

 

なので、フォローよろしくお願いします!!!