page contents

マレーシアとボクと、時々、マーケティング

マレーシアに関すること、マーケティングについて情報発信。また過去記事についても随時、デザインや構成など改善する予定なので気長に応援して頂けると嬉しいです。

【ただのお知らせ】Twitterとの連携、開始しました!!

どうも、IT全般苦手ですが少しずつSNSを好きになろう!と努力している、ゾノ(@ zonoklife)です。

 

 

以前の記事でお伝えしましたが、最近、Twitterはじめました!!

 

f:id:My-my-life:20180401104903j:plain

 

おそっ!と思われるでしょうが、私を知る人からすると信じられない出来事なんですよ、本当に!

元々、SNSとか苦手というより好きではなかった(むしろ嫌い)ので、

試しにしてみよう!

知識だけでも押さえておこう!!

とか全く考えてなかったです。

 

そもそも私自身の身近な友人には直接会って話しますし、わざわざ知らない誰かと

繋がりたい!

情報を発信したい!!

という考えがありませんでした。

 

だがしかし!!!月日は流れ、今の私はマレーシアで経験した事を、私の実体験をもとに少しでもマレーシアに興味を持たれている方に発信したいと思えてます!!!

 

そのことについてはこちらの記事で詳しく書いてます⬇(まだ未設定、知識なし)

my-my-life.hatenablog.com

 

 

というわけで、このブログを多くの方に見てもらいたいという理由で始めたTwitterですが先程、連携の仕方を学びました!!

 

誰も見てくれてないのも正直辛いので、少しでも多くの方にこのブログを見て頂けるよう願っています。また、メッセージ等のやり取りや意見交換もしたいのでどうぞ、Twitterもよろしくお願いします!!